人/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはぁ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙





ほいさ〜





今日は御徒町路上ライブでした🎤





暑い中お越しくださった皆さん、立ち止まってくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️




今日40度近くまで上がるってニュースで見てたからある程度は暑いだろうなって思ってたけど、まさかこんなに暑いと思わなかったです😔


1ステージ目も2ステージ目もたくさん汗をかきすぎて最終的には前髪が崩れてわぁあとなりました


ここ汰の顔は8割り前髪で出来ているので崩れたら絶対にダメ🙅🏻


夏は恐ろしいと思いました、、、


そんな訳で、水曜日の路上ライブは2ステージづつ行うんですけど、1ステージの時に第2ボタンが取れてそれをゆいゆいが貰ってくれました!青春!


じゃなくて、、ボタン取れちゃったから縫い直さないと。。ここ汰ボタンつけ本当に苦手。。


まぁ頑張りま、、す。。


はなここってすごい踊るから普通にしてても汗かくのを5倍汗かいてるのでいつもはなちゃと笑ってる


でもそんな暑い中来てくれたり、立ち止まってくれたりしてくれるのって本当に凄く嬉しい😢



これからも気になってくれる人が増えならいいな☺️


夏は野外ライブが増えてくると思うけどみんな体調優先にしてね😢熱中症になったらここ汰が救急車呼ぶね



今日もありがとうございました😢💓



7月も毎週水曜日に路上ライブしていくのでぜひお越しください^ ̳. ̫ . ̳^




ほいさ( *・ω・)ノ







今日はひなの横顔があまりにも綺麗だったので盗撮しました!!!!!




横顔綺麗な人ってすごい羨ましい😢




なのでみんなにおっそわけ!






ほいさ( *・ω・)ノ






お風呂入って寝ます!



またあしたね、おやすみなさい





ニョロ(~˘▾˘)~