どんどんりんりん/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはぁ🐙




はなここのひなたこころでしゅ🐙







ししししし





ほいさ( *・ω・)ノ





夏のここ汰は基本的にずっとずっと寝ております

ここ汰の部屋はエアコンがないので夏は基本的にもうなにも見ないようにしてます。


でもエアコンをつけてもすぐ寒いってなっちゃうので本当にこの時期は難しいです( ;´꒳`;)


夏の電車も寒すぎて震えております。


スーパーとか地獄です、、暑いけど寒いみたいな感じです


この時期は1番体が弱る時期なので気をつけようと思います😌

みんなも気をつけてね😢




ほいさ( *・ω・)ノ







最近ずっとしきのちゃんと話してる


本当にくだらない話や真面目な話をすることが多いからなんか落ち着きますね😌


最近しきのちゃんに究極な2択問題を出してます

それを聞くのが楽しいです


だんだんしきのちゃんがこの活動に慣れてきてくれてるのが嬉しいですね


ちなみにしきのちゃんははなここの曲で、「さよならごっこ」と「未成年エモーション」が好きらしい



ここ汰は、「はじまりの鐘」と「貴方に夢中」がすき!





ほいさ( *・ω・)ノ





明日は、御徒町路上ライブがありますっ!


暑くなるみたいなのでみなさん水分補給をしっかりして見てください😳


熱中症には気をつけるんだよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




では、またあしたね



おやすみなさい😳




ニョロ(~˘▾˘)~