きょう / はあな | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!はなここ柚月はなです!🌼



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


もう1月5日なのに!!まだ!初詣にいけてないー!!!!!!!!!!🥲

去年はちゃんと1月1日に行けたんですけど、今年は色々ありまして全然行けてません🥲!

去年はおみくじ大吉だったから今年はなんだろう!って思ってます😳いやーさすがに凶じゃなきゃいいかなあって思ってるんですけど、はな多分今まで凶引いたことないんですよね!だから引いたら多分ビビるよね笑😂


みんなはもう引きましたか???


そしてそしてもう勉強モードに入っております。はあああ、、もう学校始まるしみんなはもうお仕事始まってるのかなあ?🥲🥲

辛いけど一緒に頑張ろうね🥲🥲


ワンマンも段々と近づいてきているので、みんなも一緒にワンマンへ向かってくれるような発信をしようと思い!ファンの方に案をいただいた、はなここの曲をまとめた動画を今作っております!はなここの曲って歌詞も含め、本当に本当に最高な歌ばかりなのでたくさんの方の目に着けばいいなあ!と思い、つくってます!!😳

知ってる方も知らない方も楽しみにしててください!!!ฅ^. ̫ .^ฅ


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


おやすみなさい😳😳💛


🌼はあな🌼