寒すぎる/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはぁ🐙




あなたのお姫様どこーだっ!ここだっ!
ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙





おみくじ引いたけどおみくじなのかよくわかんなかった🤔



みんなは、おみくじ引きました??




ほいさ( *・ω・)ノ




最近寒すぎるのですが日本の冬はどうなっているのでしょうか。冬は南極に住んで夏は北極に住みたい

っていうか冬眠してずっとここ汰の空間に住みたい

っていうわけで冬眠してきます🏃‍♂️…

無料ワンマンがあるのでやっぱり冬眠は控えます

(🧑🏻‍🦱ここちゃん偉い!🧑🏻‍🦱)

にしても寒すぎるのでみんな風邪ひかないように気をつけてくださいショボーン

ここ汰は走ろうかなと思ったけど寒すぎるのでお買い物を行くついでにランニングしてるかのように無駄に同じ地面を走りましたダッシュ

ってことでランニングでいいかな??ダッシュ


みんなくれぐれを外は戦場だと思ってください、それぐらい寒いです🥶




ほいさ( *・ω・)ノ




みんながここ汰に年賀状をくれたのでこれからみんなに向けて年賀状を書きます( ˶'ᵕ'˶)

久しぶりにみんなにお手紙みたいに沢山かけるからすごい嬉しいおねだり


たくさん可愛くしちゃうので楽しみにしててください〜(;;)💗



ほいさ( *・ω・)ノ




明日はネイルする😕😕😕😕😕😕





明日も頑張ってね(ㅅ´ ˘ `)



1月30日に池袋ミスマッチさんにて無料ワンマンライブ開催👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻





ニョロ(~˘▾˘)~