ゆきだーー!!!! / はあな | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!はなここの柚月はなです!🌼


ぴょす


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


みなさん!!東京も念願の雪降りました!!!⛄️

みんなはお仕事や学校や大変だったかな??電車も自転車も車も徒歩の人もみんなみんな大変だったねえ🥲

はなは寒すぎてほんとに昼間は一歩もお家から出られませんでした、、朝からみんなお仕事いっててえらいよほんとに!🥲 


でもさっきご飯の材料を買いに行った時にお家を出たので、その時に雪だるまをつくりました!

雪合戦したかったんですけど、お兄ちゃんはもう自分の家に帰っちゃっていたので、1人で寂しく雪だるまを作りました、、😂笑笑


そろそろ趣味が欲しい!!って思ってるんですけど、最近ちょっと趣味ができた気がします!

前にブログにも書いたんだけど、ナノブロックっていうおもちゃがあって、それにハマってしまいました😂意外と頭使うからめちゃくちゃいいんですよ!ほんとに!笑

新年早々ハマるものが子供過ぎるか😂

みんななんかいいものあったら教えてー!!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今日もお疲れ様でした!おやすみなさい🌙.*·̩͙


🌼はあな🌼