内科医 内海聡先生講演会! 大盛況で終了です! | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

12月17日

2013年一番たくさんの方にお集まりいただいた

今、SNSの世界でも大注目の内海先生の講演会を無事開催させていただきした。

開催日まで、止まることなくお申し込みが入ってまいりました。

一部、二部合わせて、600名近くの方のご参加でした。

FBでの毎日更新される内海先生の投稿は。。。。

まあ、一般的な言葉ですが、 毒舌!

でも、その書かれていることが真実ならば。。。

どきっ!とすることも多々ございます。


内海先生の思い!とは?

ちょっと強烈な言葉で触発するように伝えることが、
考える人を増やすのではないか?というお考えだと捉えています。

「しょうがない」「わからない」「調べられない」

「専門じゃないから」「権威に対抗できない」

では、貴方の大切な家族がそして自分自身が犠牲になることを
喜んで受け入れている行動かもしれないということ。

これは、薬や社会に対することではなく、人生において、
諦めずに向き合うこと選択に責任を持つ事にも通じることではないかとさえ思いました。

印象に残る言葉はそれぞれだったと思います。
そして、日々状況の変わっていく中、内海先生の声を
ずっと追っていきたいと思っている方も多いかもしれませんね。

直接お声が聞ける機会をまたHanako塾でも作っていけたらと思っています。

ご参加頂いた方のほんの一部ですが、
感想記事を拾わせていただいたので、ご参加されたかったかたも、
是非参考にしてみてください。

整体であかちゃんとお母さんのお手伝い☆ほしこさん
★ママに必要な情報を得る場所であり、コミュニティの場にもなるように
★○○○○は今日もやりたい放題・・・的な?

オーガニックメイクアドアイザー AKANEさん
受動的に誰かの情報を求めている限り、自分にも家族にも健康が訪れることはない

産前産後産褥シッター 彩香さん
知ることこそが最も重要な武器になる

宗像・骨盤リンパ体操 藤崎由紀子さん

内海聡さんの講演会

ハトホルさん
内海聡医師の福岡講演会

のうらぼさん
子供が最優先の毒舌医師



でも、内海先生とっても物腰の柔らかいすてきな男性ですよ!

著書へのサインや、写真撮影にも気軽に応えていただけました!

受講しながらも、お手伝いくださったHanako塾スタッフの皆様有難うございました(^^)