ネットショップは大変?いえいえ。。。貴方の商品を全国へ発信! | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

クリスマスイブ。。。サンタ
素敵な聖夜をお過ごしでしょうか?


今年のクリスマスプレゼントはネットでお取り寄せ!なんて方も
多いのでは?

古賀は。。。非常にネットショッピング活用派ですみほち

なんせ、リアルに私にお会いになったことがある方は
ご存知かもしれませんが、お洋服などは。。。海外から買うこと多いです

ここで自己紹介するのもなんですが。。。
私写真で(特にプロフィール写真)でイメージが出来ないほど。。。。
でかい!

身長178cmございます。
メンズからはなかなか引かれます(-_-;)
(特に九州男児身長高い人あんまりいないんでね。。。。)

いやいや、あたしの自己紹介の話ではないんです!

気軽にネットショップを使ってらっしゃる方多いんじゃないですか?って話です。

お洋服にかぎらず。。。。重い物(例えば水とか米とか)宅配で運んできてくれたら
助かりますよね。


またまた、お取り寄せのスイーツ、一点もののアクセサリー、
そして、本!(Amazonでぽちっとな)

化粧品などもネットで!


上げればきりがありませんが、そんなショップ側になれる!

おすすめの化粧品エンジェルハートの代理店しているんです!

手作りのアクセサリーペンダント得意なんです!

ムチャ泡立ちのいいマルセイユ石けん石鹸作れます!

インテリアにピッタリのインテリア雑貨クリスマスリース作ってます!

体にやさしいおやつクッキー作ってます!

うち農家で、無農薬で野菜野菜作ってます!

ハーブのブレンドsei得意でオリジナルの体にいいブレンド作れるんです!



そんな貴方の手元で眠っている素晴らしい品々を世に出すには????

それは、1年で○千万売上を叩き出すこの方に教えていただきましょう!

Hawaii虹在住、癒しの島から世界中にホリスティック化粧品エンジェルハートをお届けする
イゲット千恵子さん


千恵子さんはおっしゃいます。

「広告費なんて全然かけてないよ。」


でも。。。。私もこの新発売のお茶!思わずぽちっとしてしまいました。


私がぽちっとしたブログはこちら リンク オンライン販売開始



商品を売るにもその導線が必ず必要です。

貴方の自慢の逸品が表現の仕方しだいで、誰も知らない幻の逸品になってしまうか?

それとも行列の出来る逸品となるか?

これは無形サービスにも言えることです!

個人セッションやセミナーをされている方などもやはり
お申し込みまでの動線がスムーズな方が売れやすい!

2014年のビジネスの加速に!そして副業で自慢の商品売りたい人に!
ぜひお越しくださいませ!



■女性のための簡単(に稼ぐ)オンラインショッピング
趣味から稼ぐオンラインショッピングを始めよう

経費月500円、広告費0円で稼ぐ仕組みとは?
・売れる商品の選び方
・商品ストーリーの作り方
・売れる理由とキャッチの作り方
・売れるブログの書き方、広告費0円でネット集客の仕方

日時:1月16日10:30~12:30

講師:イゲット千恵子氏 


場所:後日ご案内
受講料:5,000円
申し込み: 
パソコン 
http://ws.formzu.net/fgen/S95164365/ 
スマホ 
http://ws.formzu.net/sfgen/S95164365/ 
携帯  
http://ws.formzu.net/mfgen/S95164365/