Hanako塾 2013年もお世話になりました(^^) | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

すっかり、告知ブログしかしてなかったHanako塾ブログごめんなさい

本日、Hanako塾 ランチ大忘年会にてお仕事納めです(^^)



今日は、24名の皆様にご参加いただいての忘年会!


みぞれ交じりの雨の一日でしたが、みなさんと盛り上がれて、とっても素敵な時間でしたわ~い

去年の今頃はまだなかったコミュニティが、1年で、大きくなり
それも深い関係が出来ていくのを見ていくと、とてもとても人に恵まれ、
マンパワーを感じる1年でした。

本当に出会っていただいた皆様、関わってくださった皆様!
そしてこれから仲間として加わることに希望を持ってくださっている皆様!

本当にお世話になりました感謝




マダムが最後にご挨拶されていたのですが。。。

『私は、十分幸せで多くを望んでなく。。。関わってくださった皆さんがどんどん活躍していくのが嬉しいんです! 彩子ちゃんはがっつり宣伝してますけど。。。私はね、そんなに
多くを望んでないんです!!!!』


セミナー事業をしてきたHanako塾は常に提供する側にいるわけですが、
今年一年は、チームとして、コミュニティとしての形がとっても充実した1年だったからこそのお言葉だったと思うんです!


常に、「ライバルを蹴落とそう、一人勝ちしよう」なんてことではなく、
同じ様な目的や方向を向いている仲間が共に成長していき、豊かになる。。。
それを常に思っているマダムらしいご発言でした。



しか~し!

うちのボスは。。。チーターの異名をもつお方!


またその動物的「勘」を皆様お楽しみに!



年内、来年の企画のご案内や、セミナーの振り返りをさせていただきますが、

皆様、2013年もHanako塾セミナーへのご参加、そしてブログのご愛読
ありがとうございます。

とても寒くなってまいりましたので、ご自愛いただいて、楽しいクリスマス
サンタ
そして良いお年をお迎えくださいませ
門松