Vanilla先生の福岡セミナーテーマ決定☆ | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

さて、Vanilla先生 の福岡セミナーをお待ちの皆様、お待ちかねアップ

セミナーテーマ、決定いたしましたクラッカー

たくさんの皆様から、メッセージやメールフォームからリクエストいただきましたありがと

(そういえばコメント欄に残してくれる人、いなかったですね。不思議・・)


Vanilla先生のセミナーなら、テーマは何でもいいって言う方も、多かったのですよにひひ

皆様のリクエストの結果をVanilla先生にお伝えして、ご相談した結果です。

ジャジャン!!発表いたしま~~す。

10月16日(日)午前の部 健康と薬

10月16日(日)午後の部 予防接種

・・・に決定いたしましたよラブラブ!リクエストくださった皆様、ありがとうございました!!

で、せっかくリクエストを多数いただいたので、このセミナーの後、次は、

アレルギー疾患、ホメオパシーへと進んでいきたいと思います。

今回、希望のテーマじゃなかった人も、次回以降を期待してねん。

あ、そうそう、

10月15日(土)はセラピストのための勉強会です。テーマは、

「自己防衛と自己愛の確立」です。


それからVanilla先生との懇親会のリクエストも多数頂いてます。

前回は3月の震災後で、セミナーができたこと自体が、ほぼ奇跡に近かった

ですものね。懇親会どころではなかった・・・あせる

今回、懇親会、開催できるかどうかはもう少しお待ちくださいね。

福岡は、短い滞在なのでね。。ご実家にも立ち寄る時間も必要かと・・

・・ということで、皆様、もうすぐ、募集開始いたします!!!ので、もう少しだけ

お待ちくださいね。

9月になったら、即募集開始~~と思っていたのですが、スケジュール押してますねガーン

ん、ごめんなさい。

ワクチン接種について セミナー前にブログを読んでお勉強しましょう~~ラブラブ

尚、セミナーの会場は福岡市内を予定しています☆