○ご希望のセミナーテーマを教えてください!! | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

お盆のお休みいただいて、しっかり休養とらせていただきました~ありがと

さて、さて、そろそろ皆様、お待ちかねニコニコVanilla先生 の10月@福岡セミナーの詳細を

決めなくてはいけませんね~ラブラブ

$代替医療師Vanillaのブログ

写真はVanilla先生のブログからお借りしました。


私、毎回、お会いするのもお話を聞くのも楽しみで、健康指数が少しずつよい方向にアップして

いるんですよ。Vanilla先生の生き方、考え方も見習うべきこと多しです。

若い世代の方にも、もっと健康に関する選択肢を増やして欲しいと、超過密スケジュールの中、

全国飛び回ってくださっています。

心から感謝ですクラッカー

これからこどもを産み育てていく娘世代に伝えていく、おばちゃんの1人として、

私も微力ですがVanillaセミナーを皆さんに知っていただきたいのです。


首を長くしてお待ちの方多いですね~~~。たくさんお問い合わせも頂きました☆


現在のところ、リクエストいただいているのは、以下の5つです。

◆予防接種

◆サプリメント

◆放射線対策

◆子育て&性教育

◆新型栄養失調


上記でも、その他のご希望のテーマでもいいので、聞きたいテーマをコメント欄か

メッセージで残していただくとうれしいなラブラブ

リクエストの結果をVanilla先生にご連絡して、このテーマはまだ福岡は早いとか、

このテーマが終わっているから、これはOKな~んてことを伺いながら、決定させて

頂きます☆

是非、ご協力くださいね~~ニコニコ

セミナーテーマと勉強会のテーマを決定次第、こちらのブログHanako塾 のブログで、

ご紹介します。そして、9月に入ったらすぐ、セミナーの募集を開始したいと思います。

毎回のことながら、募集開始後、すぐに満席となってしまいますので、お申込みはお早めにね。


ちなみに、新しいファンの皆様のために、過去の福岡でのセミナーテーマを

お伝えしますね。


2010年 3月 ①女性ホルモンと美肌

         ②身体の仕組みを知る本質ダイエット

      5月 ①健康について 序章編

         ②冷えと美肌の関係

      10月①デトックスと美肌

         ②アレルギー疾患

2011年 3月 ①酵素と美と健康の関係

         ②美しくあるためのメンタル習慣