音と目線の合図 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

被害者はいつも言っていました。


集団ストーカーの音のことを。それから、携帯電話のかちかちとする開け閉め。


それに目線。


電車に乗ります。すると何かの音を合図にいろいろな考えがやってきますし、

匂いもやってきます。


少しだけ読んだ本に催眠は、声や目だとか書いていた気がします。


何かの音を外出先で聞きます。すると、『層化に入れ』といったような言葉が聞こえてきたり、

そんな感じで何かが始まる以前にいつも音を聞くことになります。


それから色、しぐさ、などなどで、催眠スタートです。


いつのまにかトランス状態になっている時がありますし、身体はゆらゆら揺れます。


ところでナナコは考えます。


この集団ストーカーのことを広め始めようと情報を流したのは、一番最初は加害側ではないのかしら?って。

そうすることによって、集団ストーカー被害とはどんなものなのか印象付けることが出来るということで、

自らばらすブログを書くって言うのは、まさか催眠が使われているとは夢にも思わないからではないかと

思うのです。そこはきっと盲点なんだと確信しているのが彼らなのではとおもいます。


集団ストーカーに始まり洗脳に辿り着く。


どうかナナコのこのことが誰かの目に留まりますように。

ナナコは明日も生きてまたブログ更新します。ここに書かれていることこそナナコの意思です。