ビックリする体験をしてからというもの | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

そう、中島さんである・・・もう気のせいという人は放っておいて、

今後はナナコの周辺を消していくというのか、ナナコを孤立させる為の計画へ移行しようとしています。


推測ですが、まず、警察の中島さんの移動です。それから母もどうにかすると思いますね。

それから中河原さんていう人が居るんですけれどね、スピリチュアルな人ですが、

何かをするんですかね・・・まあ、そこまでしますよあの人たちでもね。手を出して殺害なんぞ

しないで欲しいとは思っていますけれどね。

また、昨日の催眠の先生にはもう会えないかもしれません。


そういった動きが始まるでしょう。その際に、場所も付け加えて、ここに書きます。

どういうことが出来るカナと思いますが、


ナナコが分かったことは、電磁波とか、それから思考盗聴などなどは、つまり


暗示の部分と、ハイテク犯罪の部分があるのかな

って思うんです。


ともかくこの暗示に気づかなければなりません。


で、ここまで来たらナナコ、もう殺される寸前のストーリーかも知れません。

いっておきますけれど、その声は、創価学会の運動をしています。

誘います。お布施をしろといいます。入会しろといいます。

入会して、お布施をして、学会員のことばかりを考えろって言うんです。

池田大作を崇めたてろとか、そんなことばかり聞かせてきました。

入会したら集団ストーカーを辞めるといったんですが、集団ストーカーは

ずっと止めないと思うんですよね・・・。

言うことを聞かないと、『叩くぞ』というんです。でも痛みがあるはずもないから

『叩けばぁ?』というと、どんどん強く叩くって言うのですが、痛くもないのに

息はあがり、背をそらして、苦痛の顔になって泣きそうになるんですが、痛くないんです。

でもそういえば、前回の日護会で、そんな音で攻撃できる機械がありますよといって、

アメリカのテレビ放送の画面を携帯でみさせられました。他の人にも見せて強く説得

していたみたいですが、これ、ナナコにありました。つまり、暗示でした。痛くないのに

痛くなったような気持ちになりました。

それにさ、キンマンコって言ってみろとかもいってみろっていってきたんだよね。

池田と交尾しろとか、んな、下品なことも言われたし、

キンマンコって言ったじゃないか~って言ったじゃないか~って、

謝れ、ひざ着いて顔床につけて謝りなさいとかね、いうんだよね。


日護会ってさあ~最悪だよね~っていったり、もう日護会のメンバーの名前を挙げると

その後に続く言葉が、最悪だとか、いやだとかいってるんです。