体力持つかな? | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

なんかね、多分、暗示もあるでしょうね。


つまり落ち込んだ考え方などよろしくない考え方で、


自分の脳裏に音として聞こえてくるのはそりゃあ、よくありません。


だからまず、集団ストーカーで人を憎ませたり、人を不振に思わせたりするのじゃないですか?


そこから、声が聞こえる装置なり暗示なりが始まると思います。


もうね、ナナコもう長くないと思いますね。


何でって、思考盗聴?って言うのをしたのにはつまり三つの条件があるんですよね。


一、もうブログ書くな。

二、学会に入会しろ

三、誰にも言うな


何か、ブログでお前は書きすぎたんだよ

って言ってました。


だからナナコはもしかして、前例として逝っちまうのではと思います。

それにね、何だか浦和西の中島さんも、どうもたよりにならないし、

ずっと電話なんだかんだで誤魔化されているのでとうとう、わかったんだよ

何か、知ってるんだね警察は。ね。


色などの暗示…ある色、ある動作をするのをみたり聞いたりすると、決まった匂いがしてくるだとか

同じ感情がわきあがってくるとか、自分でも意味の分からない行動をしてしまう・・・とかね。

催眠の暗示が解ければどうってことないよでも、声、声は消えない。

だからナナコは生活音声変換機といったものは、どこか身体に埋め込まれていないか?っていう、

気がしてくるんだよね。

その生活音変換機の声はいつも、自分の思考に、+、導入する言葉思考パターンな訳ですね。


つづきます。