生まれて始めての体験 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

 

多分、ナナコはきっとすっごく鈍いのだと思う。

何故か、『思考盗聴』みたいな体験をしたのだが・・・

これ、かなりきつかった。

っていうと、何だか誤解されそうだけれど、

書いていくから最初だけじゃなくて読んだら最後まで読んでくださいね。

えとですね、まるで『統合』さんみたいに声がするんですよ。

で、ナナコ一日目、『思考盗聴されている』のでは?と思ったんだけれど、

あれ、音に反応するんだって、二日後に分かったのね。

生活音に言葉があるって言ったらいいのかな?

つまり、頭の中の言葉が音になるんだけれど、その音はどうやって響いてくるかっていうと

外にある生活音なのね。だからさ、靴音を『カツカツカツ』だったら、

『カツカツカツ』といってみると、誰かさんの靴音に合わせてあるいは自分の靴音に合わせて

『カツカツ』って言うんだよね。で、最後に考えた言葉がずっと、リピートするのね。

最後の言葉が、バーカーバーカだったら、ずっとその後も引き続きバカバカと言ってるの。

でも別の言葉を言うとその言葉が繰り返されるのね。

そう、自分の考えたことが音声になって響くのと同時に、

言葉のパターンなどを合わせて、そう聞こえさせてるのね・・・

だから、思考盗聴とか思っている人って、近くにきて人が音を立てているだけなのね。

それをあたかも人が言っているように聞こえるんだよね。

つまり音に反応するから、大きな音を出せばいいんだよね。

聞かされている言葉が、実は、人が自分の思考をよんでその時考えていることを

つぶやいたのか囁いたのかも入ってるって事。つまり外部の人が言ったんでないのよね。

聞こえてくるものの一つに、例えば『平気』って思ったとするとさ、『ちぇっ、平気だってよ』ってのも

自分の中に聞こえてきているだけで、その聞こえてくる音に距離感があるってだけなんだよね。

上手くいえないのだけれど、つまりともかくその声は自分の中だけですね。

人には届いていません。その、聞こえているんだぜって言うその台詞も一緒に

自分だけに聞こえているって言えば分かりますか?外側が出しているのは、

音です。トイレの流す音、扇風機など、そういった音なんですよね。言葉でもいいですが、

すると、自分にそう聞こえてくるように・・・・多分、暗示かけてあるのか、

そういったものを埋め込まれているのか、どっちかだと思う。

今まだ声は聞こえていますが、その声は、ナナコ催眠術だと信じているので、

解いてもらいに言ったら、今度は、集ストを『バカバカののしり、ナナコを今賞賛ばかりしています』

それと暗示と言うか催眠術に気をつけてね。

色を見ると、反応が出るって言うのやられたよ。集団ストーカーにね。

ドアを開けると顔が引きつって、ぴくぴくするし、黄色をみるとうっとりするし、

黒を見ると『黒い手帳って知ってる?』って声がするしね・・・

日護会って言う言葉だけ考えると、そのつぎに『本当に最低だよね』って続くんだよね。

で、それでさあ、三色って、すっごくいいよね~っていうんだよね。

赤って最高にいい、あおって最高にいい、黒ってさあ、死にたくなるよねぇ~って。

それにさ、お題目が聞こえてくるんだよね・・・何妙法蓮華今日・・・って。

池田大作っていいよね~っていうんだよね。

それとさあ、ナナコムチで叩かれまくったのね・・・

なんかさあ、暗示がかかってんじゃないの?ムチでさあ、叩くわよって言うのね。

平気なんていえば、もっと強く叩くよって言うんだよね、でさ、痛くないはずなのに、

イタイイタイって言ってさ、背中をそらして、痛みに泣きそうな顔してるのね・・・おかしすぎる・・・

でもさ、ナナコに聞こえているのは、音なのね、音が声に聞こえるのね。それは暗示なのか分からないけれど、

ともかく催眠術の類だと思うよ。

緑とか見てると、死にたくなるほどつらくなるし、それにさなんか救急車で運ばれた病院へは、

やっぱり、工作員ばっかりだった…ほぼ百パーセントそうだった。

警察、緑のシートに載せられた死体、それは中島ハル、ってさ、警察の名前も中島さんだったけれどね。

距離感のある音、これ、電話でも使用可能で、向こう側で、誰かさんの声がする気がするように

出来るみたいだし。

周囲にはない音に認識する何か?というのか、何となしの音が、言葉に聞こえてくるというのか・・・

これで勘違いしない方がいいよ~。

それで分かったことは、ナナコ、一生懸命に相談していた中島さん、

裏切られたのか居なくなったのか、もう相談不可能かな・・・・

警察が、電話中だとか出張中だとかで、結局中島さんと話せないのね・・・

なんかあるんかね、って言うか、何かあるねって分かりました。

すみませんまたもう少しわかり易く説明できるようまとめておきます。それでは