先立つものは… | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

お金、仕事・・・


それに、睡眠・・・


仕事、見つかればいいけれど…(その先にもまた、工作員潜入するんだろうと思うと

ドッと疲れ溜め息が出てしまう。しかも、面接の時点でそこが加入店だとしたなら・・・)

なんだかんだ考えていくと、明日に引き伸ばしてしまうナナコなのでした・・・。

(わざわざ落ちる仕事の面接に行きたくない(泣)腰が重い)


仕事がないということは、二十四時間365日フリーであるということで…

それならば、でも活動は毎日行えるんだよね。空き時間を考えたら。


が、


仕事がないって言うのはさ、お金がないって言うことでさ・・・


つまりさ、


先立つものは、お金。


お金を得るには、働かなければならない。


働くには、お金をくれる仕事が必要・・・などなど毎日グルグル考えて日が暮れてしまいます。

(こんな人生ヤダ。本当は、ナナコも女だから、結婚もしてみたかったよ~(泣))

↑こんなこと書くと、明日の仄めかしはきっと結婚についてだよね・・・


と、そんなこんなで時々夜、いや、頻繁に、昼でも


お金でも降ってきて!沸いてきて!><。。。

と、

心の中で叫ぶのでした。(これは仄めかされたことがない、ないってことは、心も読めない)


でもね、工作員たちは、これをナナコの弱点だと捉えて、攻撃するだろうけれど、

こういう風なことがいえるぐらいに、少しだけよゆうができたんだよ。