15、16、17 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

昨夜、東武東上線、川越から小川町、小川町から乗り換え、

その辺りで、仄めかし、しつこくしつこく電話していた。


15日お通夜、16日葬式、17号線。


そんな感じで、15,16,17を、強調。


乗り換えた時には、日時が変わっていて、


16日がお通夜だとか何とか、携帯で

話しているけれどあれ、ものすごく聞こえよがし

なんだけれど・・・


そういえば夜、右翼が警察の指を切り落としたとか何とかニュースがあった。


そういえば、八月の初め、出版記念で右翼が集まったっけ。


ウヨクVS右翼…そんなかで、風俗店店長のような風貌の

男が、『肉体言語』とか、言ってたよね?


隣の、桜井さんだとか黒田さんがやけにチワワだとか、プードルに見えたあの動画。


右翼のイメージダウンに繋がるようなチンピラヤクザみたいな男らが

訳の分からないことを言って、怖いイメージを世間に晒していた。

隣の男なんて、ブルドックそっくりで、用心棒かと思われる体系。

どんななのか想像してみて分かるかと思いますし、実際に検索して動画で

見てみても言いと思います。


ともかく、潰したいのかしら?この市民運動を中にはいってグチャグチャにしたり

するつもりかしら?そんな予感がする今日この頃…どうか、善が勝利しますように。


(だって、集ストの被害者は、病気になったりトラウマになったりで、

集スト以前のような自分にはなれないのだもの。このままではいけないと思う。)


それにしても最近急にまた、創価学会のオトモダチが、うちの母を誘い出してる

みたいなんですが、何かあるのでしょうかね…気になって…