財布の中身・・・ | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

気づけば、財布の中のカードの位置を変えられていた。


どう考えても、お風呂にはいっている時以外考えられないというのは、


それまでずっと肌身離さず持って歩いていたからである。


でも、店員も少しのん気な返答に聞こえてたが・・・どうなんだろうな。


だって、ドロボーが店内にいたって言う意味でしょ?


警察には、相変わらず無碍に扱われ、


財布の中身を・・・と、話しても『へーそうなんだー』とか、言われる始末。

『あーそう。』『わかんない、これからでるかも知れないし~』

『名前?名乗れません』『信じられないならば、連絡して来なければいいジャン?』

で、


それ以降ムッツリ黙ったまま声がでてこない。


しばらくしたら、切るつもりだろう。


だから、諦めて切った。


警察は、ほとんどあてにならない。

でも、『あてにならない』なんていえば、

『じゃあ、電話してこなきゃいいじゃん』

と答えられるに違いないので、

警察には何も、言えないんだよ。

中にある番号、例えば先日気まぐれに購入したくじなどの番号も控える為に

やったんでしょうね。

変な話これで、大当たりしたら、近隣に言いふらしまくるに違いない。

(まあ、当たらないだろうからいらない心配。一枚二枚で当たったら、すご過ぎ・・・)


まあ、警察の対応に対してのイライラも、実は工作だとかそういうんでなくたって、

実に他人事であるという対応にナナコ疲れてしまう。

警察は断固否定するだろうが。他人事だよ。


そんな他人事がギャンギャン騒げば、電話も切りたくなるだろう。

世の中って、世知辛いね。へへ・・・




 

 



耳を傾けてくれる人たちが、ありがたすぎて…

このご恩は…と、思いたくなる気持ち、分かってきたよ。