火事、ガン、などなど・・・ | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

こんにちは、ナナコです。


今川越です。


川越の健康センターへ来ています。


一度そこでバイトの募集をかけていました。


で、我が家にやってきた、『創価学会』の

とても親切なおば様が、

そこにバイトがあると、チラシを頂き、履歴書を持参して

面接を受けました。


したら、後日そのまま履歴書が返送され、割引券二枚いただきましたので、

せっかくなのでそれを消費しようと、二度目の入館です♪


因みに、その創価学会の親切なオバサンは、ナナコに、知り合いに

結婚相手を探している人がいると言っていました。

その人は、郵便局に勤める真面目な方だそうで・・・ええ・・・


それで、

きょうもいわずと知れた、例の工作員がナナコをワラワラかこむわけでして・・・

近くにいる人間がよく話すものに、ガンになってしまって。

掲示板にもあったけれど、また、2ちゃんねるにもあったけれど、

ナナコに、ガンになって欲しいのか、周辺の人もついでにガンになって死んで欲しいのか・・・

きょうは、更に、火事になってと言う話を

わざわざナナコの後ろに位置するテーブルなんかに腰掛けて、

聞かせている模様なんです。まあ、何処にでもある会話って言われればそうだけれど、

それが一々、気づくようなキーワードも入れたりしますしね。


で、実家から出て、もう何日か忘れましたが…確か、10日かそこらから、

(いや、もっと前かも知れない)自分の大宮の方のマンションに帰って来ていたのでした。

それで今、帰る道すがらよった、川越のゆう・・・なんたら

ランド、現在15時4分…。

これから電車に乗るつもりだけれど、帰宅したら家が燃え尽きてた・・・

なんてないよね?勘弁してよぉ~><。。。まだ一度も連絡してないから、

分からないけれど・・・

(リアルで本気でやりそうで、恐ろしいわけよ)