金の亡者? | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

銀行カードと言えば・・・


何かによって、出入金が調べられるって言うことでしょうか?


何処の銀行カードを持っているのか、仄めかされました。


はい、そうですね、持ってますよ、ゆうちょ。空っぽのゆうちょ。


他諸々、カード情報を調べられたわけです。


でも、警察は、『で、金銭は盗られたの?』と聞きます。


が、カード、見られたんですよねぇ?


でも警察は、最後には、『で、どうしてほしいわけ?』と、なってしまいかねないわけです。


『貴方が、話を聞き入れないから、黙り込む』って言うのはちょっと違う。


そこに何かあるのに説明も出来ないし、隠されたまま話が終わるだろうと思うと

ピリピリして、直球を投げたら、『信じないのならば・・・』


確かにナナコ、言っちゃったんだ~こんな台詞


嫌だわ~当たっちゃった 心の中→(3000円)

嫌だわ~当たっちゃったのぉ~ 心の中→(300円)

ほんとう、当たっちゃったわぁあ~ 心の中→(3300円)


いやさ・・・それで銀行カードデータ、急きょ調べたってことかね?

いざ、入金される時にカードデータを使って調べるって言うことかね?

どれくらい入ったのか?


つか、金の事となると、すぐ食いつくんですね?工作員さん。

上手く、盗れる方法でもあるんですか?上手く盗れるつもりですか?え?

3300円。はっきり言って、宝くじ売り場で換金しますよ。堂々と。


そうそう・・・もし万が一だけれど、万が一、高額当選してたら、

どうせ食いつくと思うんだね・・・で、そしたらそのときがチャンスかな。

ぜんぶ証拠をとるからね。よろしくね。そしても警察がまたもや、やる気なさそうだったらば、

それもぜんぶ公表したいと思います。


なんちて。


当たらないってば…