工作員の反応 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

いやさ、何てことないのかなって思ってたけれど、


ナナコが、嫌がって逃げたりするとさ、それが嫌だったのか、


次のスポットあたりっていうのか、後日、ナナコを見て逃げ出す人が


現れたり、先日の、ブログにも腹が立ったのか、相当気にしたのか

(だって本当に思ったんだもん)ナナコを見て、怖がってる店員。

(お前のほうが怖いって。大丈夫か?)


それにしてもこのゾンビ、対外、ちょっとおかしいと感じてはいるのだけれど、

つい、


疑っては失礼だ


とか、


信じたい、


だとかで、判断が鈍るのね。


時々、何かの点検を理由に、変な人が部屋に上がる。

そのとき、何か変なゾンビゾーンを感じ取ってはいるものの、

上記の二つの理由から、つい、見誤るの。


この間の、火災報知器の点検もそうだったんだけれど、

ナナコ、なんか変だな、なんか変かもと思いつつ、そいつに聞いちゃったんだ。

「この部屋変ではないか?」って。


盗撮カメラには、色は映らないんだよ。

だからさ、実際に上がって、何かを確かめないといけないんだね。


ナナコの住んでいるマンションの部屋は、ピンク。

本棚を、薄桃色のタータンチェックで隠してあったりするのね。

それでゴミ箱が、結構きついピンクでさ。


そいつは、部屋の中のみ見学して帰っていったんだ。


だから、一番ピンクの比率が多いのは・・・トイレだったということを

工作する人間は、知らないんだよね。

あんたら便座と同じ色だね!ふたもピンクなんだお。なんていったらビックリしてた。


ナナコの色は今、紫、茶色、ピンク、黄色、緑。


茶色は、かばんの色と服の色。紫はリュックの色と、服の色。

ピンクは、部屋の色。


そして、黄色と緑。


色チェックの担当っているんだろうな…

この間の二人組みの一人だよ。


実家で、トイレを借りるっていって、部屋の中に入って来た男がいたのよ。

ブログにも書いてあるけれど、酔っ払ってる母を介抱するみたいについてきて、

あがりこんで、適当によってる母の話を聞いて、「また来たい」なんて、応えて

帰っていった男。それが、部屋の中の黄色を見つけたのかなって思う。

そして、窓に張ってある、紫外線よけシートのグリーン。


今朝、母が、寄居のりそな銀行に行ったとき、ナナコもいったんだけれど、

早速現れたのが、黄色黄色黄色、緑緑緑、茶色茶色茶色…そして、ピンク・・・ご丁寧にも。


今日は一日、黄色と緑と茶色とピンクと紫を電車の移動中見続けました。


気になるのは・・・

「また、来たい」ってやつなんだけれど、これ、

親子ともども狙うって言う感じかしらね?

そうそう、うちの母に手を下すって言うことも仄めかされてるの。

そういう時ってね、

日護会に出席する

前後なのよ。


それに来年。

これずっと仄めかされてるの。

来年。

来年?

来年までの命?


何が来年なんだろう。

来年までに、

どんな計画が実行される

のだろう?