マンション | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

自分のマンションに帰宅した。


これ、ナナコがいないとき、(二週間ぐらいあった)


誰かきっと上がったんだろうな・・・とかって思ってしまうのね。


何でかっていうとさ、(いや、気のせいだといいんだけれど)


独特の死臭しません?あの人たち。


なんていうのか、残り香?


いや、実際に臭いとかそういうんでなくって、


こんなことを書くとまた変な誤解を受けるんじゃないかと思うと


書かないほうがいいのかなぁ?と思ってしまうのだけれど、


それが関わってくると、死体を連想したりすることありませんか?


上がったんだろうな・・・って思ったのは、部屋に入って、


ごろりと、死体の頭を連想してしまったんだよね。


ナナコの気づかないうちに何かに入り込んで、コーヒーにミルクみたいに

クルクルかき混ぜてるんだろうなって。


死体の頭って、意外に重みがあって、ゴロンと転がるんだろうな…

かつて生きていた人が切断されて、モノみたいになってさ。

そこまでグロテスクだときっと、人が死んだ感じじゃなくなるんでは?


結構リアルに、想像しちまった。

重軽い感じだとかさ・・・(実際に観たことも触ったこともないのだけれど。ナナコスプラッタキライだから

観にも行かないし、そんなシーンがテレビにあっても、チャンネル変えるタイプなのね)


メール男も内臓系の何かを連想するしさ、レバーあたり?何か嫌な感じだよね・・・


と、さて、


そうそう、年内・・・っていうか、気になる来年発言。


さ、あれ、日護会を今年中に潰したる計画、とかじゃないよね?


と、


変な考えが頭に浮かびました。


考えすぎでありますように…。