奴らの持ってくる空気 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

時々、特に、何もない静かな夜。

比較的静かな夜。


不気味なほど隣も静かで、部屋の中にいるのか、


外をさ迷っているのか、いや、たぶんベランダから出てドアに行くんだ。


何度もドアをダンダン閉める隣人。


もう何だか、初めからわかってるから、ほとんど無視しているのだけれど、


時々、珍しいくらい静かな夜。


隣人の部屋が空っぽな夜。


生暖かい雰囲気がしてくるんだよね。


前日の予感的中で、被害多発発声したのはその翌日だったのね。


それで時々さ、まるで当たり一帯お墓かと思うほどの不気味さを

漂わせている夜中って、どこかへ行って、お経でも唱えているのかしら?


生暖か~い空気と、ドロドロヒュルルルルル~っていうあれ、

なんなのかしら?気味悪いんだけれど。


やはりカルトなのか、すごい。