苛められる人は一生苛められるといった学会男。 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

実際さ、大人のいじめってあるんだよね。

やんわり持っていくから、大人はね。目立つことないだろうけれど、

子供のいじめが問題になったって言うけれど、

それがそのまんま大人になると、大人になっても同じく

苛めるわけよ。


でもね、それより上の存在。学生で言うならば先生といった存在があるでしょ?

そちらには逆らえないわけ。だから、どうするか?


学校ですら苛めが、集団ストーカーチックなわけよ。

先生に見つからず苛めるには、どうしたらいいのか?っていうね。


クラス中でしかとこいても、『勝手に孤立してる』って言われて

苛められていたなんて思いもしなかった、だとか、

『被害妄想』とかさ、で苛め隠蔽もありうるわけ。

優等生がいじめの主犯で、先生はまさかあの子がと思っていたとかね?


そういったいじめをしてきた人々が、大人になってそのまんまってことかしらね?


何とか運動、例えばさ、女性差別反対運動が巻き起こったとするわね。

すると、

『女性差別はいけないこと』っていう考えが生まれるでしょ?

それ自体がいけないことだからとやめる人は少ない。

どうしたら、いけないことだと言われずにするかを考えるのだ。


そういういみで、クラスで『苛めはいけない』なんて、ことになればさ、

今度はいかにしたらいじめだと言われずにあいつをギャフンと言わせられるか?

自分の気が済むように、サンドバック効果を発揮させられるのか?


そんな感じなんだと思う。


ナナコがどんなに騒いでもさ、無勢に多勢であるといった確信があるんじゃないのかな?

犯人はさ。



そうそう、こんなこと言ってたよ。


メール男。


『何が出来るではなく、何を成し遂げたか』


そうだね、何か出来ても、チャンスもないから、それをハナから壊されているから、

家では、お荷物状態だね。そうそう・・・ナナコ、いい年こいて自立できないって言うことだよね。

どんなに毎回、集団ストーカーが邪魔してくれても、ナナコが悪いって言われるんだろうね。

誰も、信じてくれなくても、誰も悪くない。ただ一人、ナナコが悪いだけ。

ただ、実行されない理想だけがお飾りのようになっていて、

結局、弱者が苛められることは変わりのない世の中。

それが嘘でも、嘘って言ってはいけない。

真実を口にしたが最後、『狂ってる』人を思わされるか、『酷い人間』と思わされるか。

もうずっと前、集ストなんて知るよしもないころ、学会員の男の人が言ってた。

『苛められる人は一生苛められる』なんてさ、イジメラレッコに言うことなのかね?まあいいや。

そういった法則なんだろう。(にしても、仏壇ぐらい自分で買えばよかったのにね。

拾ってきたんだってよ。やっぱり何でもありだね。ウソツキ学会員さん。何が役所の偉い人だよ。)


でも、そうでない人もいることは、ナナコが知ってるからいいよ。