続きと言うのか | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

いやね、ナナコが嫌になってしまうと言うのか、ゾッとすると言うのか、


それはね、工作員が、『それはそれ、これはこれ』になっているってことなんだよ


工作員とかね、組織の協力者っていうのはさ、そういった責任と言うのかさ、


属性があるでしょ?それが、こいつら何の罪悪感もなくって言うのか、


『それはそれ、これはこれ』なのね。いざって言う時は(組織が守ってくれるか

どうかはしらんが)悪いのは、組織であり、我々はやらされているってこと。


変な話、若い女性とね、仲良くするのはするけれど、工作はするという


悪者って、そういうものなのかしら?


工作されてパニクっている人に、今度は自分の本音などなどを漏らすっていう。


泣いても引いても脅しても何しても、友好的に接しても、

仄めかすし、盗聴するし、嫌がらせするしね。


『それはそれ、これはこれ』


友好的なのは気分良いけれど、『それはそれ、これはこれ』で、やめたりしないし

そこを指摘すると怒ったりもするわけね。