そういえば… | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

ナナコはメール男に、解離性障害だったか?忘れたが、言われて、調べてみたら


それは、たくさんの人格が一人の人間の中に存在する病気だって言うことらしい


何かあったっけ、何だっけ、すぐ忘れてしまう。ダミアン・・・これはオーメン。


何とかと24の棺…(情けない><)


24人も自分の中にいるなんて…なんかエキサイティング…って。


一人の割合の時間が24分割って言うことは一日辺り、一人一時間の計算で…

嫌だわ…でも、知らぬ間にラーメンが出来上がっていたら良いわね。

しかもおいしーラーメンが、気づくとテーブルにぽつん、と、あるなんて。いいわ。


って、ナナコは、時たま別人になりたくなることはあるけれど、

意識が途切れたことは生まれてこの方一度もないの。

酔っ払って意識不明になることなども生まれて一度もないんじゃないかな。

ともかく覚えているもの。

いっそのこと酔っ払って全てを忘れてパーッと行きたいところなんだけれど、

身体が受け付けず、ただひたすら翌日苦しいだけの酒。


でもなぜ、そんなナナコを多重人格といったのか分からないけれど、

こいつから言われれば言われるほど・・・ナナコの中で、ん?あれ?ん?

ええと・・・と、自分のことすらよくわからなくなってくるんである。

このメール男、(今となってはわざとだってことが良く分かる)

その人を否定するような物言いをして、惑わすのが目的なんだよね。

それでさ、何もいえない状態になるのね。その上で、『何もいえない』なんていってくるから

ナナコはサンドバック状態。白い霧がかかって、だんだんフェードアウトしていく…感じに

危機感を感じて、パニックになったわ。そのナナコを、実況中継してくれたよね?

ナナコの特有のみじかーい文章で。癖を真似てさ。2ちゃんなどなどに。


ノックアウト、カンカーン

↑当時は、こんな感じではないけれど、工作員などが先回りして書いてましたね。

『それはこっちの台詞だよ』とか、『こっちの台詞だよは、こっちの台詞だよ』っていう

ややこしい事態にされました。

それから立ち直るのに、結構な時間がかかりました。


まあ、その男がなぜ、ナナコを解離性人格障害?と言ったのか今だ持って不明だけれど、

(そうなのかなあ?で、どこら辺なんだろ?と、思ってしまうナナコもまたアホなんだけれど)

ともかく多分、確固たる自分を持ってしないと、罠にはまると思う。


また、これは誰か人間を相手にしていると思ったら大間違いですね。

そこにゃ、誰もいません。

書き込んでいるのは確かに人間だけれど、対話させられているのは、相手ではない。

たぶんね~分からないけれど、ナナコの治療とかって言う名目で、

周りを動かしたのかそれとも誤魔化したのか。そんなことも書いてきてたもんね。

確認できないから、それが、嫌がらせの言葉だったのか周囲を騙す作戦だったのか

分からないけれど。


話の順列がバラバラでスミマセン。でも、メール男のしでかしたことはしでかしたことなんだけれど、

それは、工作員の人格ではないって言うのは確かだと思うよ。

なんていうのか、工作上で作られた何かはともかくそいつらの人格でも頭脳でもない。


ただ、一ついえることは、こういうことを平気で出来る人たちっていうのは本当。