抜け駆け? | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

先週の日曜日は雨☔予報

 

金曜の夕方は夕焼け・・・

K村先輩から入電

『明日 6時なぁ~』と ワァワァアワ~ァどうしよう 

選択肢は有りません・・・『来いよ』意味

 

仕方無いです 早起きして家を出ました。

妙義大橋が見えます。

 

大きく右に回るコーナーからドォンと

 

よっちんには話してませんが

『コソ練』だとか?

K村先輩が『コソ練だぁ~?抜け駆けだろぉ~』

一喝してました。

コワイ怖いガーン

 

 

まぁまぁ先輩~と言って聞かせましたが・・・・

 

 

 

 

誰もが明日は雨☔なので今日の内にと思います。

清々しい朝でした、

 

 

帰って 開店準備して

🌽とうもろこし祭りに

まごまご達は100円かき氷

         

 

翌日の日曜日は朝からどしゃ降り・・・

こんな日は、メンテナンス作業ですね・・・・

 

では また。

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/