#GPZ900R #磨き #ガラスコーティング #試運転 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

ナンバー登録と車検も無事終わり。

磨きから

 

泡洗車してからの

  

 

 

本来の仕事のガラスコーティング

 

    

 

 

   

これで一区切り  

 

 

 

引き渡す前の最終チェックと違いを(壱号機との)比べて。

いつもの道を走らせます。

万葉の里のいつもの方々が

『え?どうしたですか?』

冗談でTOTライダーの新〇君に

『お金が無いからパーツ売ってノーマルにした』と言ったら

『マジすか?』と本気にされそうだったので

『冗談です』と平謝りましたとさ。

ここの主の方々と駄弁って下りました。

 

この日の夕方 夕焼けが綺麗でした、

明日は、妙義で最終チェックと思い

 

 

就寝  朝、雨音で目が覚めました・・・

マジ?   雨雲が通過中 諦めきれず雨雲レーダーをチェック

天気は回復するとの事 チョット遅めに 出ました

すると隣町付近は雨の痕跡が有りません 

どうやら雨雲の縁だった見たいですね!

妙義のワィデングロードはスーパードライ まだタイヤも慣らししてないので

慎重に・・・サイレンサー交換して抜けがいいのか超~調子いい

CVKキャブも調子いいのかイイ感じで走ります。

トルク感は少ないですが、エンジンは良く回ります。

ハンドリングも悪く無いしノーマルで割り切れば 

まぁまぁイイ感じです。

 

すでに、よっちん親子やタカピーさんも自転車Y君も 勢揃いでした。

   

ここでも、『アレ?』とかライムグリーンからに』と声を掛けられました。

まぁまぁ最初は注目されますがいずれはねぇ~

少し駄弁って 帰ります。来るのが遅かったので滞在時間は少ないです。

天気いいから走りに行きたいのですが まごまご達来てるので・・・・無理です。

早朝限定ですねたまには一日中思いっきり走りたいです。

なかなか梅雨入りしないですが今週末から雨のマーク☔が・・・

どうやら本格的な雨☔のシーズンですかね・・・

 

では また お会いしましょう

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/

 

 

 

おまけ

日曜日は、父の日で子供達にプレゼント頂きました。

ありがとう笑い泣き