つゆ前に | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

先週は雨☔だったので

乗り出せませんでした・・・

K村先輩もよっちんも来ません

デイトナ君は最近長男君がサーキットデビューしたので

忙しい・・・ まぁ!いいですけど!

暇人は私だけ・・・

いつもより早めに出ると 県道から見える妙義山は雲がかかってます。

路面も大量の落ち葉が路面いっぱいに流れてますので

危ないですね

途中で赤いヘルメットの750Ninjaの種〇さんとスライド

帰ったのかなぁ~?

案の定 中ノ嶽神社駐車場は閉まってました。

種〇さんのせがれ君が入り口で 待機してました。

種〇さん親子と駄弁ってると

昔からのNinjaの知り合いがセカンドバイクで・・・

ばもちゃんとは話してると 初めて会ってすでに30年以上

種〇さん達とむかし話しに盛り上がる・・・

 

 

 

地元のバイク仲間はそれ以上の付き合い・・・

遡れば小学生時代から(笑) 家族より長い付き合いです・・・

長く乗れるのもいい仲間に囲まれているからとしみじみ思いました。

ツーリングからBBQ/鍋会/数々の飲み会・・・懐かしい

チームを作って耐久レースから草レース数々・・・

振り返るといつも仲間が居ました。

最近は、めっきりバイクを一緒に乗る機会が少なくなりました、

だんだん個々に家の事や親の介護などが増えて来てます。

仕方ない事です。 私はなるべく乗れる時は少しでも乗れる努力します。

これしか無いので・・・

 

 

 

 

少し駄弁って 家に帰ると 小虎が待っててくれました

『ぶぅ~ぶぅ~』と言ってるのでヘルメットかぶらせて見ました(笑)

  

 

 

その後、妻とたっくんと小虎の4人でお出かけ

カンターレのパン屋でパンランチ

まごまご達と楽しく過ごすのもいつまで続くのでしょうか?

週間天気予報は土曜晴れ晴れ 日曜日は雨の予報が

いよいよ梅雨入りでしょうか?

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず、仮ナンバー借りて

登録と車検行きます。