LED化 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

1号車?(グリーン車)には

メーター内の電球をLED化して有ります。

そうなると2号車(現在進行中)も交換しないと・・・

ネットなどで1台セットで2,000円~有名ショップさんだと8,000円ぐらいします。

まぁ分る気もしますけど、私は・・・Amazonで購入 普通のT10とT7物です

 

 

コチラはT10の球

          

 

 

LEDに変更 オレンジ色がレモン色に(笑)

 

 

インジケーターランプ LEDに

 

 

 

 

そしてメーター内部の球も交換します。

 

赤丸はLED  黄色丸は通常の球

明るさが違います?白っぽい?

 

 

 

 

4ヶ所変更    いい意味温ったみ有る電球から

白く光るLEDは少し冷たさを感じる?

 

明るくなったと言うより 白く輝く感じですね

 

 

 

 

 

替える前と LED化した画像を     見やすい事は違い無いと

        

思います。  

 

個人の好みも有りますし 有名ショップさんのは

インジケーターLEDは個々に色が発光するのでそれはそれで・・・

 

まぁ私は自己満足て事で・・・・

では  また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/