春の陽気で | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

休日の朝は(。´・ω・)?ナゼか?早く眼が覚める?

不思議です(笑)  ですが天気は曇り・・・

とりあえず『曇りですね~先輩~』とうって見る

 

数分後『行くでぇ~行くデェ~』と返事が・・・・

(*´Д`)ハァハァ 最寄りのコンビニで待ち合わせ

 

徐々に晴れ間が出て来ました。

走り始めは風が冷たかったですが

 

道の駅着く頃は 日向ぼっこ最高でした

 

 

この陽気だと・・・

バイクが集まって来ました、

最速軍団のU山さん軍団も

なぁんと、よっちんも親子で来ました

 

T澤親子さんも来て

それは賑やかでした。

 

TOTライダーの神〇くんの空冷Z軍団も

いゃ~えらい事に・・・・

だいぶ時間オーバーしてしまいました、

頭の片隅で妻のコワイ顔が浮かんで来ます、

くだりはT澤親子さんの後ろからついて行くのがやっとでした。

ノーマル750とは思えない走りパワーとかで無く

いかにバイクをコントロール出来るか?でしたね

いい勉強になりました、ありがとうございました。

 

そろり帰って アレ?と異変が・・・

ウエストバッグが無い(*´Д`) 慌てて道の駅に電話して確認すると

テラス席に置いてあったと・・・取に行くので預かりてくださいとお願いして

孫二人連れた、再び道の駅へ 店員の方にお礼を言って

帰りは運動公園で

たっくんと小虎でお散歩して

水分補給 遊具が遊べないのが残念でしたが

孫と過ごす時間もいいものです。

 

なんだかんだと有りましたが

春の陽気にお出掛けは楽しいものです。

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/