サイクリングと積雪 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

先週の休日

Ninjaで出撃を考えましたが・・・・

何だか?気乗りしない・・・

家の事や、現在進行中の制作も・・モヤモヤ!!

そんな時は・・・たっくん(孫)とサイクリング

飛行機雲がよく見えます。

たっくんは、かおりんにおつかい頼まれました。

K村先輩チの方から駐屯地の前のコンビニまで

 

途中で

梅が咲き始めました。

春は確実に近づいてます。

 

買い物終えて 妻の実家近くから

いつもの橋から 浅間山 群馬県側からは綺麗な稜線が見えます。

プチ富士山て感じですね

無事帰宅して 買って来たカット野菜添えてカレーカレー

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

週間予報で、南岸低気圧で雪雪が降ると

今回は、🎯的中しました、

週明け月曜のお昼から降り始めました。

群馬と言っても この辺は雪の結晶雪はめったに降りません

降っても積もる事は少ない地区です。

だから冬でもバイク乗れます(笑)

帰宅後 雪かきしましたが

夜また降って来ました・・・

 

次の日 早朝長女が早番勤務なので送って行きました。 

職場ところが坂道

4駆のスタッドレスタイヤ装着のクルマの登場 

流石4WDで4輪スタッドレスタイヤは強いですね

くるま通りの多い所は大丈夫でしたが

ひとつ路地に入るとこんな感じですが

坂道などを気を付ければ 今のスタッドレスタイヤは

本当に効きます、 まぁ過信は禁物です。

安全運転で・・・

今は、雪も日陰に少し有るぐらいです。

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/