初 Ninja | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

たっくんとサイクリングの途中で

Ninja乗るかなぁ~? 

つぶやく 

すると

行きます~と・・・

ではいつものコンビニに・・・

 

お~初?初めて現車見ました・・・ カッコイイ

某ショップさんから

たまたま話の中で・・・

いい車両があると・・・

ノーマルルックスのカウルが付いてます。

K村先輩がセンターからアンダーカウルのルックスが欲しいと・・・

確かに、この仕様もいいです。

 

 

いつものコースに

暖冬なんですね寒い🥶ですが、熱線グローブで無くても 

我慢出来る感じです。いつもの方々は居ませんでしたが

バイクは多い様な感じです。

 

路面温度が低いので ペースは控えもで

少し駄弁って 下りました。

冬の乾いて冷たい空気はエンジンもいい感じです。

帰り、デイトナ君はフロントタイヤ浮いてました。

怖いコワイ・・・

自分のNinjaはノーマルなので全然無理です

それよりフロントタイヤ浮かせるて事は

考えるだけでもコワイです。

 

帰りも安全運転で無事帰宅

少しでしたが楽しい時間が過ごせました。

お疲れ様でした。

 

ノーマルルックスもいいなぁ~

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/