無事かえる‼ | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

デイトナ君が、『あのステッカーが欲しいですが』

あぁ~アレね・・・から始まり ですが梅雨なので天気が・・・

予定は未定・・・徐々に決行日はどうにか雨の確立が少ない予報

前日ゼブラさんに行きますか?と!出発時間次第と

Daytona君に午前七時にコンビニでと連絡 

すでに、デイトナ君来てます、オレンジの、なおっち発見、走ってますね

 

 

はい ゼブラ登場

軽くルート確認して出発です

 

 

 

254から今回は、千曲びゅ~らいんで進みます。

帰りのルートでは使いますが、行きで使うのは初です

いつも見える景色とは違い、とても新鮮でした、

コンビニで休憩して旧丸子町から無料になって

三才山トンネルから松本市内に

 

 

バイク止めると、以前とは違います

それは人の多さが

制限が解錠されたから? 

 

 

どうも、年の1度の🐸カエル祭りに当たってました。

なんて偶然・・・・

お目当ての物のお店に

長女が家に飾りたいと

 

 

まっさかすげえやのぉ~ 大混雑

近くの洋食屋で早目のお昼 だけど混んでる

整理券獲って木陰で待ちます。

待ってる間 SNSをアップ 

あぁ!呼ばれました、

後半に続きます。

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/