乗るよねぇ~ | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

またまた、暇人のブログにお付き合い、ありがとうございます。

週末奇跡的に梅雨の晴れ間・・・

昔からのバイク仲間(リターン)に前日の夜に

『明日バイク乗る?』聞くと『乗ります』と返事

事で 待ち伏せ(笑)

(。´・ω・)ん?~ん来ないなぁ~ 次から次とバイクが通り過ぎて行きます。

もしかしてすでに行ってしまったのか?

待ち切れず、再び出発・・・(。´・ω・)ん?

途中で後方から独特なヘッドライトの光が見えます、それも2台?

のぼり坂手前で、ロックオンされてしまいました。

この瞬間 よっちんとデイトナ君と確認 あぁ~後方からとは・・・・

流石 よっちん離れる事無く、ピッタリ張り付いて来ます

まぁまぁNinja乗ってる時 膝すりながら走ってた方ですから

R7が非力で慣れないとは言え 流石です

 

すでにK村先輩~は待ってました。

K村先輩が

『おめ~が待ち伏せて入れた時は俺様はココに居たぜぇ!』

すみません先輩遅れました。と平織?平謝りしました。

 

皆さん続々と集まって来ます・

タカピーさんは、これから何処か走りに行こうかなと?

ユウちゃんはこの日 クルマだったのでどうしたのか?

 

 

 

 

下久保ダム方面でよく合う

GPZ750R乗りの親子さんも久しぶりにお会いしました。

この日は、梅雨の中休みでいい天気でした、

自分も何処か行きたかったのですが

まごまご達が来る日なので帰ります。

帰りの峠で750R(G1)方と下りました、本当に速かった

F16インチで前後ツーリングタイヤエンジンもノーマルと聞いてます。

下りは、エンジンパワーより腕の差が出ます。

思ったのはカスタムしたからいいのでは無く最後は乗ってる本人ですね!

ありがとうございました。 またお会いしましょう

 

 

駐車場でなんだかんだと長く駄弁ってしまい

帰宅がだいぶ遅れました、

すでに、まごまご達は来てました、

午後日陰が出来たので、水遊びしました、

びっしょりになりお着換え

この日は30℃越えの気温 エアコン使って小虎は夕寝・・・

 

週末また晴れ晴れマークついてます。

さて!貴重な晴れ晴れ間何処か出かけましょう(笑)

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/