WAIWAI | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

いよいよ仕事復帰カウントダウン

その前にその②

そして、仕事始めて40年の歳月が流れて

来月で退職します。

そして、どうしても内藤さんに会いに行きたいと・・・

新社屋に行きました。

 

  

けんけんは今日も何処? 中庭でカフェで一杯

 

ワイグル見ながら内藤さんの素晴らしい対応といい人柄が分かります。

これですから大勢のリスナーさんに好かれる訳ですね。

放送も終わってなんだかんだとやり取りしながら

さて!帰りますか?と思ったら

ななんと突然 内藤さんが出て来てくれました。

お忙しい中ありがとうございますた。

     

たっくん抱っこされて ありがとうございます。

写真はWAIWAIgroovingの常連さんに撮って頂きました。

ありがとうございました。

アットホーム感最高でした。 感謝しかありません。

心もいっぱいになりながらクラブエァ~後にしました。

 

数日後 今日のラッキーさんに投稿 ドラゴンニンジャで読まれました(笑)

『じいちゃん金髪だぁよ~』て(笑)

覚えてくれてたのですね

ありがとうございます、

また、落ち着いたらお邪魔いたします。

その時の音声はコチラに

 

では、また お会いしましょう。

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/