雨予報が | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

雨予報だったのですが

午前中ならNinja乗れそうです(笑)

家に居ても邪魔されます、

昔のCMで『亭主元気で留守がいい』 まさにその様な状態です。

K村先輩は持ち山で対策で乗り出せないと

デイトナ君は?『行けます』 相変わらずフットワークいいですね!(笑)

走りだして運動公園手前の信号で前のバイクの人が手を振ってます??

なんですか?『久しぶり』とシールド越しに(。´・ω・)ん?

N西さん??『そうだよ』 バイクが違う?? 何処に行くですか?

『万葉の里(まんばの里)まで』と (゚д゚)!でした、

トライアンフの?分かりません勉強不足で 

そのまま道の駅まで・・・手前でデイトナ君発見

 

去年あたり手が痛くてGSX-S1000Fを売却したのだけど・・・

トライアンフ ストリートトリプルRSを購入

確かにここ数年お会いしてませんでした。

 

 

そして!この前のテイストオブツクバでパドックでお会いした親子ライダーさん

この日は、曇りだったので寒かったですね!

そして!女子ライダーの集まり?ミーティング?だったのでしょうか?

数十人の女性ライダーさんが、いいね! まぁ!オッサンの出番は無し

なんだかんだと駄弁ってると、見覚えのあるバイク達が

ゆうちゃんと山〇の兄貴達が来ました、『お久しぶりです』

軽くプチツーリングだとか?

 

さぁ~て!! 掃除/洗濯も終わった事でしょう 多分孫達も来てると思います、

下りもジェントル走りで 途中で女子達のツーリング部隊に遭遇 10台ぐらいはいたでしょうか?何処に行くのでしょうか?・・・おじさんはそんな事考えて無事帰宅

孫達来てました、午後から雨が降り始めましたが少し・・・

今日も乗れて感謝・・・

ではでは また お会いしましょう。

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/