150YEARS | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

早速 履き替えたので 乗って見ないと・・・

『K村先輩~に行きますか?』聞くと いいぜぇ~と

いつものコンビニで待ち合わせ K村先輩少し遅刻ですね(笑)

『オイ何処まで行くダァ~』2駅までと

私は、感触を確認しながらいつものジェントル走りで

K村先輩~はガンガン行きます(笑)

ノンストップで とうちゃこ

    

K村先輩のおごりで十石味噌ソフトクリーム

『オイ チョット遅刻したからなぁ!』 ゴチになります。

 

十石味噌ソフトクリーム食べてるとライムグリーン一色のNinjaが上がって行きます

(。´・ω・)ん? ツッチー君?? 背中のが見えたので間違いないですね(笑)

何処に行ったのか?行くのか?

 

 

クワトロⅣ クワトロ コルサ

パターンも違うしコンパウンド(硬さ)も違います。

新品タイヤはナチュナルでいいハンドリング!!

帰りもジェントル走りで

K村先輩はドンドン行ってしまったので

 

自分は、冬桜を見に

 

紅葉と冬桜が有名です。

この桜は、春も咲きます、

  

ピレリ150周年 

 

これで準備万端

では また お会いしましょう。

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/