猛暑の正しい過ごし方 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

おはようございます、

どうもおひとり様です

 

最近、すっかり不健康ブログと化してますが

今回も一応、報告させてください

咳が、まだ止まりません

 

本当にこれ、いつ止まるのよぉぉ(涙

ちな、私と同じ症状の患者さんも多いらしく

数ヶ月も咳が続く可能性もあるそうです

(想像するだけでユーウツ)

 

さて、気持ちを切り替えてと

本日は、最近ハマっているものについて

綴ってみようと思います

 

いきなりですが、この夏、暑いですよね

マジで異常に暑いですよね

何が言いたいのかというと

おひとり様、外に出ていません

休日はほぼほぼ家の中で過ごしております

 

で、何をしているのかというと。。。

YouTubeで都市伝説見てます

大量に買い溜めている

シャトレーゼのアイスを貪り食いながら

この世の真理と不思議と陰謀論に

どっぷりつかり

家の中で暑さをしのいでおります

 

で、そのなかでもダントツに面白いといえば

やっぱり、Nakiman Showですよね

 

 

今となっては数え切れないほどの

都市伝説ユーチューバーがいるけど

ナオキマンはダントツ

すでに知っている方も多いと思いますが

あまりメディアにに出ない学者さんとか、

有識者の方々もたくさん出演していて

この対談シリーズがマジで面白い!

 

ただの噂話としてではなく

物理とか化学とかの視点から

都市伝説を斬っていたり

とにかく知らなかったことだらけで

「この世界にはこんなことが!?」と

見るたびに「へぇ」ボタン(昭和)

100回くらい推したくなるレベルなんですよ

 

ちな、おひとり様

ナオキマンが好きすぎて。。

オンラインサロンも入っていますw

YouTubeでは規制がかかって話せない内容も

ここでは聞けるので、マジで面白い!

 

で、都市伝説にどっぷり浸かりすぎるあまり

「食料を備蓄しなければ!」

「でも、一番大事なのはやっぱり水よ!」

「食糧難は目の前!種を!畑を!」

「都心から離れて地方に移住を!」

うっかり、今の生活を全て手放してしまいそうに。。。

 

本当に、気づいたら、

山奥でひとり

野菜育ててそうで怖いです

(夜な夜な宇宙との交信を試みながら)

 

ハマりすぎると

人生が取り返しのつかないことに

なる可能性があるので

みなさんも、お気をつけて

(一番、気を付けなくてはいけないヤツがいうな)

 

(でも、本当に面白いから

 興味あったらみんな見てね♡)