韓国行きたいストレスがMAXに到達いたしました | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

あまりにも韓国に行きたすぎて

本日は家で

チヂミとビビンパを作りました

どうも、お一人様です

 

もう、やばいよねー

本当にやばいよねー

もはや病気だよねー

 

韓国に行きたくて

仕方がありません

先日も書きましたけど

マジで毎日のように夢みてるからね

ある意味、毎日

飛行機乗ってますからね私(夢の中で)

 

あまりにも行きたすぎて

ストレスがたまりすぎて

遂に。。。

長い間放置していた

YouTube動画編集に

着手いたしました

 

 

そしてそして

本日から一週間

毎日投稿いたします!

て、待っている人いるのか謎だけどw

でも、あまり寝かせてもアレなんで

 

釜山へと思いを馳せながら

仕事の空き時間に

コツコツ頑張りたいと思います

(サボり)

 

お一人様

秋の動画祭り♡

 

お暇な方いましたら

韓国へと思いを馳せながら

一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

ついでに

チャンネル登録&いいねもよろしくね♡

 

さあ、今夜も頑張って編集するどー!