漢方粉パック、最強説 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

管理会社と喧嘩を繰り返し

やっとこ

浴室乾燥機が復活しました

どうも、お一人様です

 

いやはや、なんだか

ブログ書くたび愚痴ばっか

韓国ネタで楽しくなるはずの場所が

愚痴墓場と化してしまい

本当、すいません

 

そんな反省も込めて

久々にYouTubeをアップいたしましたー!

今回はブログにも何度も登場している

釜山の大好きな店

デボソンシク

 

 

動画内でも紹介しておりますが

最近、ヒシヒシと思う

漢方粉パックって

最強じゃね?

いろんな韓国コスメ使ってきたけど

なんやかんやで

ずっと使い続けているのって

漢方粉パックだけな気がする

 

最初の頃は

豆乳と蜂蜜混ぜて

シートパックに乗せてみたり

色々やってみたけど

やっぱ、面倒臭いと続かないから

 

最近はもう

水に混ぜ混ぜしたやつを

湯船に入りながら顔に乗せて放置したり

スクラブ代わりに顔から体まで

マッサージしながら使ったり

洗顔に混ぜて使ったり

ラクチンスタイルで愛用中

それでも、お肌ツルツルになるから

漢方粉パックて最強よね

 

だがしかし!

そんな漢方粉も残りわずか。。。

日本から通販もできるけどさ

やっぱり現地で買いたいよね。。。

つまりは

マジで韓国行きたい!

 

最近、本当に夢見るから

スマホで釜山の写真ばっかみてるから

行けないのにエアーやホテルを

検索しちゃうから(病気)

 

いつになったら、韓国にいけるのか。。

来年にはいけるかな??

つか、行けないとマジで困る(涙)

ああ、韓国の冬の寒さに震えながら

あったかいチゲ食べたいよ〜!(涙)