image








心の声に従って
好きなことを 好きな場所で 好きな時に 好きなだけする
セルフイメージコーチ平元華子です!





ご気分はいかがでしょうか。





今日の都内は、曇りのち雨です。傘を持たずに出かけたので、突然の豪雨のため、カフェで雨宿りをしました。それが完璧なタイミングだと感じていて、本当は、カフェで過ごしたかったのです。それを迷っている時に正に、大粒の雨が降ってきて、雨宿りをするしかないという状況になりました。





もう感謝感謝です。

 

 

 

 

 

image





最近、完璧なタイミングで完璧なことが起きていると感じることが他にもあり、





たまに顔を合わせては挨拶をしていた方が、歯科医をしている方で、その方の言葉が本質的だと感じていて、安心感を覚えていました。





それとは話が変わるのですが、自分の顔の歪みが気になっていたんです。その原因が、歯の噛み合わせなのかな?と考えたり、それよりも前に、潜在意識に頼って、「私の顔はシンメトリー」というアファメーションをして、もう今既にシンメトリーになったとイメージして、感謝をして過ごしていました。





それで、ある日、その歯科医の方がふと浮かんで、その方が経営する歯科へ行こうと数秒で決めました。





実際に行って、顔の歪みを相談したら、歯の噛み合わせには問題はなくて、それよりも歯茎が炎症を起こしていることを教えられて、歯磨きの方法を教わりました。






今まで行っていた歯科で教わった歯磨きの方法と違い、歯と歯茎の間に歯ブラシの先端を入れて一本一本丁寧に磨く方法を教えていただいたのです。





その磨き方を始めてから、翌日には顔立ちに変化を感じることになり、なんと、顔の歪みが改善してきたのです。歯茎の炎症が原因だったことに、そこで気が付きました。






引き寄せの法則の働きを使って、自分が望む状態がすでに実現している未来をイメージして、先に感謝をしていたら、こうして、望む未来を手に入れることができました。





~~~





今日から、また、感謝の魔法の実習を始めます!





3周目です。





より感謝の魔法を自分の脳に刷り込んでいきます。
あなたも一緒にやりませんか?





感謝をすると、自分の脳の構造が変化し、どんな状況でも感謝ができるようになります。
そして、感謝をすると「自分の存在への安心感」を感じることができるようになるので、いつでも、どこでも、誰がいても、安心ができるようになり、リラックスして、いい気分で過ごせるようになります。また、自分の意識状態がニュートラルになるので、心が穏やかになり、自分の心の声が聞こえるようになります。





そうすると、自分が心地よい、心地よくないという感覚が研ぎ澄まされるようになるので、より自分の心が心地よいと感じる方を選択することができるようになり、現実が心地よいものだけに囲まれるようになります。





私は、様々な方法で自分の人生を変えることをしてきました。その中でも、短期間で、より良い変化を感じた方法が、この感謝の魔法です。





もし、今あなたが自分を変えたい、人生を変えたいと、苦しんでいるとすれば、この「感謝の魔法」をぜひ試してみてください。





本「ザ・マジック」に書かれていることを素直に実践するだけで、自分が変わり、人生が変わります。





私の実証済みです。





感謝の魔法を知らない人生は、損をしています。それぐらい、自分の意識も人生も変化します。





あなたには、無限なる未来への可能性とその未来を実現する力が内在しています。私はあなたの力を信じています。





どんな状況でも、すべて上手くいっています。あなたの魂が望む方向へと導かれているだけです。






何が起きても、あなたなら大丈夫。






自力で生きるのをやめて、神さまに導かれていることを信じて、流れを信頼し、流れに委ねましょう。

 

 

 






流れを信頼しましょう。






すべては完璧なタイミングで完璧なことが起きています。
大きな流れを感じてみてください。





 


 



【まとめ】


1.朝一番に人生で感謝できるものも”10項目”のリストを作りましょう。


2.その一つひとつ「なぜ」あなたが感謝できるのか、その理由を書きましょう。


3.リストの一つひとつを心の中で、あるいは声に出して読んで下さい。そして、毎回「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と3回、魔法の言葉を口にして、できるだけそのことに対して感謝の気持ちを抱いて下さい。


4.これから、27日間、毎朝、前述の魔法の実習の1から3の手順を繰り返し返して下さい。






《感謝リストの書き方》


・私は(  )を持っていて、心から感謝しています。その理由は(  )



・私は(  )に対して感謝し、嬉しいです。その理由は(  )



・私は(  )に対して心から感謝しています。その理由は(  )



・私は(  )に対して心の底から感謝しています。その理由は(  )

 

 






~~~





あなたの健康と、豊かさと、幸せに、ありがとう、ありがとう、ありがとう。





いつも応援しています。





いい一日となりますように。





愛と感謝を込めて。









image