部屋遊びが充実してます! | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

はなこクラブの子ども達は工作が大好きです。
1人がやり出すと 私も!僕も! と皆作りはじめます照れ
作りたいものが皆違ったら、合わせることなくそれぞれで楽しんでいます。
上矢印箱で何かを工作していますね!

下矢印こっちでは折り紙をしていますニコニコ
はなこクラブにはたくさんの種類のスタンプや画材があります。
下矢印自由にスタンプやアクリル絵の具を使い、自分の世界を絵にして表現していますキラキラ

下矢印こちらは子ども達が作ったジオラマと積み木と折り紙を使って、3匹の子ブタ劇をしています爆笑
とてもユニークで可愛らしい遊びがいつもはなこクラブで広がります。