はなこクラブでダーツしよう! | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

はなこクラブにダーツが登場しましたニコニコ
最初は的に当てるのが難しく、投げる時の加減が強すぎても優しすぎてもダメでアセアセ

コツを掴むまで子ども達は根気強くやり続けました。
的に当てられるようになると、今度は高い点数を狙って投げます。
S くんが電卓で採点してくれていますルンルン

なんとRくんびっくり的の中心にダーツが刺さりましたキョロキョロ
凄いですね爆笑
お家でもやっているそうです。


他にも真ん中に当てた子がいました。
皆すっかり上達しましたおねがい
素晴らしいですね。