春休み企画 お別れ遠足 | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集



はなこクラブは春休みに入りました。
今日は雨です傘
晴れていたら行く予定だったところへは行けず…

とっても楽しみにしていた子ども達は雨で行けないと知りとても残念そうでした赤ちゃん泣き

なので!
急遽、西武線ツアーをする事にしました。
電車をたくさん乗り継ぐミニ冒険はじまり電車キラキラ
どこへ行くかは秘密のステリートレインツアーです!

多摩湖駅に着きました!

20分時間があったので休憩してますニコニコ
皆で記念写真ルンルン





ここからはレオライナーに乗りますよ~
ボックスシートで嬉しいねキラキラ

さあ終着駅です!

西武球場にきました爆笑

改札を出て少し歩いてみましたが入れる場所がなくキョロキョロ残念タラー
でも西武ライオンズの施設で選手が練習している様子を少しだけ見ることが出来ました照れやったねキラキラ

帰りの電車に乗ります!


子ども達はたくさんの電車に乗りました。

どこの駅で乗り換えて何本電車に乗ったのか、皆覚えているかな?


遠足は別日に変更となりましたが、

今日は今日で良い思い出となりましたおねがい