ネザーランド・ドワーフうさぎのまると私の日常ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

姉のおすすめ記事下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフボクはこういうものです

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフセロリがすきになりました

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフマスクケース作ってみたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあんな手抜きの記事ですみませんでした~タラー

 

 

 

 

 

 

 

(そのわりにいいね数が多くて複雑な気持ちですがアセアセ(笑))

 

 

 

 

 

 

 

昨日、まるが大根をワイルドに食べるところがみたいな~と思って

 

 

 

 

 

 

 

再生野菜から直接食べさせてみましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

何だか、写真のタイミングがひげが生えてるみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はセロリをモグモグ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフこれはぼくのだぁ!

 

 

 

 

 

 

 

いや取らないってば~(~_~;) 持ち逃げしないで食べてるとこ見してよ~(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフじゃあちょっとだけね。

 

 

 

 

 

 

 

またおひげショット(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実はちょっと古めだったけど、おいしそうに食べてくれてよかった~タラー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これはまるには内緒にしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんの毛って、なんでこんなにふわふわなんでしょうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんなにふわふわなこと、自然界で生き残るために必要なのだろうか??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく、うさ飼いさんたちのためにあるに違いないですよねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフなできもちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

これぞ、win winの関係だねウインク

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフぼくのために、もっとなでこを極めなさい!

 

 

 

 

 

 

 

は、はい・・・・(急にぶすまる(* ´艸`)クスクス)

 

 

 

 

 

 

 

って、姉ちゃんからもお願いあるんだけど!

 

 

 

 

 

 

 

その牧草ハウスでおちっこするのは、やめなさ~いムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフぼくここ、トイレに決めたんだもん!!

 

 

 

 

 

 

 

おちっこされた時には、ちゃんと消臭してるのに、なかなかトイレでしてくれないタラー

 

 

 

 

 

 

 

これからまた対策を考えていかないとなぁ~アセアセ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まるvs姉ちゃんのいたちごっこは、まだまだつづく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村