ネザーランド・ドワーフうさぎのまると私の日常ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

姉のおすすめ記事下差し

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフボクはこういうものです

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ日々成長中!

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフマスクケース作ってみたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

今日は母がセロリを買ってきてくれて、まるに初めてあげてみました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

私ははじめて生セロリ?(調理されていないセロリ)を見たので、独特なにおいがちょっと嫌いになりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セロリをあげたとたんに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフスタタ~

 

 

 

 

 

 

 

あら、

 

 

 

 

 

 

 

持ち逃げして、一人で食べてる~(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

いやそんなこっそり食べなくても、だれも取らないから・・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

セロリを食べるときはなんだかお口がおっきく開いてしまうようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフうまぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

あら~お口の中がよく見える~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

まるは結構好き嫌いせずなんでもよく食べるからそこだけはえらいね~(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフそこだけってどういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

愛想笑いでやり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はまるの部屋んぽの範囲を私の部屋だけからリビングの一角まで広げましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとカーペットが汚いことは置いておいて、まるは嬉しそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

食器棚も気になる模様・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに横についている白いものは私が小さいころに食器棚を勝手に開けていたずらしないように止めてあったものの粘着テープのはがれなかったところです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

うちは全員O型なので、こういうところにおおざっぱさがにじみ出ていますね~(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

そしてしばらく経つと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わ~(;゚Д゚)なんだこのうんまるネザーランド・ドワーフの山は!

 

 

 

 

 

 

 

しかも本人横で満足そうに寝てるし(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、自分のにおいがあると、落ち着くの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフほらねえちゃん、ぼくがチモシー食べてる間に、さっさとうんまるネザーランド・ドワーフ掃除やっちゃって~

 

 

 

 

 

 

 

もう!私はあなたの完璧な召使なんですね(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフそうだよ~あたりまえよ~

 

 

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、お口にお水ついてるよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

朝まるのことをしつこく撫でまわしていたら

 

 

 

 

 

 

 

机の下でキレられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村