ネザーランド・ドワーフうさぎのまると私の日常ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

姉のおすすめ記事下差し

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフボクはこういうものです

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ日々成長中!

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフお顔どうしちゃったの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

毎日更新時間が遅くなってしまいすみませんタラー

 

 

 

 

 

 

 

あれこれやっているとすっかりこんな時間になってしまって、日付との闘いになってますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ何もかもあとまわしにしすぎなんだよ!

 

 

 

 

 

(;´・ω・)ウッ、ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

今日は昨日のブログでも書きましたが、マスクケースを作りました~

 

 

 

 

 

 

 

しっかり完成までこぎつけました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、家庭科の課題?と突っ込みが飛んできそうです。

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないのよ!初めてだもん!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフこれ、ぼく?

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフぼく花なんて持ったことないけど。

 

 

 

 

 

 

いいの!そーゆーとこは!

 

 

 

 

 

 

 

はじめて食べてみた、大根の葉(ほぼ茎)

 

 

 

 

 

 

 

 

硬くてあんまり好みじゃないみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも最近呼ぶと膝に飛び乗ってきてくれて、かわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

でも飼い主の上に飛び乗ってくるのは、飼い主を下に見てるからだと聞いたことがありますが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

わたしは・・・あたりまえか(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

今日夕飯久しぶりに外食して、ラーメンを食べたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったんですけど、脂っこくて多くて、胃もたれ気味です(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

この年でこんなに胃もたれ激しいなんて、大人になったらどうなってしまうことやら・・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村