{439C449C-35FE-419E-9645-BA75D84BA884}




尊敬する女性で、ママで、ママ友でもあるVIRINA
青木愛さんから、VIRINA10周年を記念したバッグを
いただきました。

めちゃめちゃ便利です。
早速ライブの時の使わせてもらいました。


仕事に、夏の子供とのお出かけに
ヘビロテ間違いなしです。

ちなみに、ライブに出かける時必ず
持ち歩くのが同じシリーズのビッグトート。


中身はというと


はらぺこあおむしのビッグ絵本!
(それ以外にも頻繁に使っていますが~)


{A5C07C62-2995-4276-9D97-356720C44211}



旅の時は、キャリーバッグにこのビッグトートスタイルが
定番です。

何より、このプリントを目にすると
元気が出るのです~
まさに「勲章」を背負って仕事をしている感じドキドキ


{47D7988A-6C5C-4A9B-B4D9-E5B4EE4198CA}




そして、おなじみのミニトートは普通に
日々使っています。こちらのカーキちゃんは
多分3代目。
ネイビーも、ブルーも愛用中。
お散歩にも買い物にもいいですし、旅の時キャリーバッグ
に入れておいて、ホテルからの外出の時に使う、というのにも便利。
私はマイマイクを入れる時にも使ってますにひひ


こちらは、、
新幹線の忘れ物窓口目
先日の旅の帰り
網棚にビッグトートを忘れて、、
慌てて戻ったらドアが閉まっていて、、、
からの再会べーっだ!
焦った!!




VIRINAは働くママのいつだって味方です。
ますますのご発展をお祈りしております!!


{BFD32AF2-25E5-41EE-8C00-76D0DEBB4E5F}