$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

昨日、ナオマサくんの4歳のお誕生日会へ。


$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

すばらしい出張料理はマカロン由香さん
こどもたちが一気に静まり返り
食べることに夢中になったキッズメニューは
もちろんのこと

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

大人用のお料理がともかく
ともかく、、
叫びたいくらいにおいしかった!!!


$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記



大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

由香さんはフランスの三ツ星レストランで
修行を積まれて、VERYなどの雑誌でもおなじみ。
お料理教室、APECのテーブルコーディネートなど
幅広くご活躍。
そんな由香さんが、ご自宅のキッチンで
本格的な作品の数々を作ってくださるなんて
卒倒しそうな至福の時でありました。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記


一見子供たちの面倒をみながらでも手軽に
食べられるようなお料理たちではありますが
味は三ツ星級なので、片手間にいただくだなんて
もったいなくてバチが当たるようなすばらしいもの
ばかり。

こどもがいることをしばしわたしは
頭と気持ちから消し去り、イメージは高級レストランで
味わう心持ちで、一口一口大切にいただきました。


大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

あたたかいお料理もほんとうに
圧巻のお味。
プレゼンテーションがきれいなパーティーの
フィンガーフードは正直見かけ倒しなものも多く-_-;
期待できないものが多いのですが、由香さんの作られる
すべてが本当に悶絶級に美味しかったのです。

このほかにもイノシシのパスタも、、
思い出すだけでにんまりしてしまうのでした。

子供向けのデザートに、大人向けのデザートも別で
用意してくださり、数日の疲れが一気にふっとぶ
お誕生日会でした。
美味しいものサイコー!!!

由香さんのブログ
も美味しいもの情報満載。必見です!



大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記