$大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記

うれしい出会いがありました。
ファミリーレセプションにヴィリーナマタニティー青木愛さんが!

ヴィリーナさんの取り扱う商品はハズれがない!
大島は絶大な信頼をよせています。
サイトの商品説明は細やかでわかりやすく、電話での応対も完璧。
サイズが合わないなどのアフターケアも万全だし
梱包がミニマムなところも好きです。(プレゼント対応の場合は
すてきなラッピングやメッセージカードのサービスもあり!)
何よりママ社長、愛さんによるセレクトはベビー小物から洋服、アクセサリーに
いたるまでどれもこれも使いやすく、おしゃれでほしいものだらけで
困ってしまう。

そんなショップのママ社長、愛さんのブログがまたいいんです。
2人のご子息の日常は微笑ましく、コーディネート指南は参考になるし
たまに声出して笑ってしまうような笑いのスパイスあり。
日々の楽しみになっている。

そんな『生』愛さんにお目にかかれて感激でありました。
ブログで拝見するより、ずっとおきれいだった愛さん、
これからもママ友としてよろしくおねがいいたします!
(お写真は愛さんブログより拝借しました)